忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムスメに、『ママってブラマヨの吉田みたいだよね~』って言われた

確かにニキビ肌だけど、あそこまでブツブツじゃないわよー
って、肌質だけ言ってるのか?それとも顔が似てるって事?

イヤ~

フン
そういうアナタは、ブラマヨ吉田似の母の娘ですよ

てことは、君も半分吉田~。
プ。

関係ないけど、花粉がツライ
PR
土曜日、子供たちの学習発表会があった為、今日は代休

なので、子供たちを連れてスーパーに買い物行ったんだけど、
駐車場が3階だったので、買い物終わって、
1Fからエレベータに乗って駐車場へ。

何組か乗っていたんだけど、私がドア付近にいたため、
3階に着いてから、『開』ボタンを押し続けてたんだけど、
みんな降りたので、さて、子供たちに降りるよ~と
後ろを振り返ったら、1・2・・・3

1人、多いんですけど~

2~3歳くらいの見知らぬ男の子が、ニコニコしながら私にくっついてくる。
辺りを見渡しても、親らしき人はいない。

多分、1階から乗ってきたと思うんだけど、
横にいたオジサンの後ろにくっつくように乗ってきたから
孫だと思ってたんだよね。

だけど、オジサンは素知らぬ顔で、駐車場に消えていった。

思わず、ムスメに『この子誰?』って聞いちゃったよ

放置するわけにもいかないので、2階まで降りて、
店員のおっさんに引き渡してきたわ。

私と一緒に居る時は、ニコニコしてたのに、
おっさんに引き渡したら、泣きそうになってたよ。

私はママではありませんので

そのまま帰って来ちゃったけど、無事ママと会えたかな。





やってきましたよ、魔の季節が・・・。

そうです、花粉ですぅ

これからもっと、ひどくなるんだろうな。
、効くかなぁ・・・

ハァ~、つらい
ダンナが最近よく見かけるらしいが、
ルーズソックスを履いてる女子高生がいるらしい。

再ブームなのか、残党なのか・・・。

多分、私の世代が初期世代だと思うんだけど、
卒業してからもしばらく流行ってたし、
ブームとしては、長く続いた方だよね

アレ、結構あったかいのよねww
プ。

あらやだ、朝起きたら雪降ってるじゃない

昨夜は雨も降ってなかったので、
降っても、チラつく程度だと思ってたのに、バサバサ降ってるわ

起きてきたムスコに、雪降ってるよ!って言ったら、
『ふ~ん』と、興味なし。冷たいわ~

帰国した年の雪には、大興奮だったのにね

ハァ、今日も洗濯物乾かないのか~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: