忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校から帰って来たムスコ君、何だか様子がおかしい。

友達に何かイジワルされたのかと思って聞いてみたけど、
『何もされてない。ただ暑いだけ』としか言わない。

8年間ずっと見てきたんだ、ただ暑いだけじゃない事くらい分かる。

何を聞いても、『違う、暑いだけ』しか答えない。
そのくせテンションはかなり低い

なんか呆れてしまったので、

『あのねぇ、言いたくないなら言わなくてもいいけど、
何でもないってウソつくのは止めなさい。
何年、母親やってると思ってんだ、何かあった事くらい分かるんだよ

と、捨て台詞だけ吐いて、相手にするのやめた。

そしたら、これが効いたのか、後から何があったか教えてくれた

学校帰りに、歩道橋でスポーツブランドのミズノのマークが入った
ネームタグを発見したらしい。
で、誰のだろうと思って、名前を見たら自分の名前が書いてあったそうな

先月、学校通して買った習字道具がミズノのやつなんだけど
(何故に習字道具にミズノ?って感じだが・・・
どうやら朝、学校に行く途中で持ってた習字道具のネームタグが外れた模様。

外れてた事には全く気付かなかったらしく、
拾って、初めて気付いたらしい。
で、タグと習字バッグをつないでたチェーンを探したけど
見つからなかったんだって。

それがテンション低かった理由。

プ。

まぁ、ムスコらしいっちゃ、らしいんだけど
あまりのどうでもよさに、笑ってしまった

全く、すぐ泣くくせに、平然を装おうとするんだよねぇ
最初から素直に言えばいいのにね。
小さい事で泣くなんて、男のプライドが許さないのかしら

でも何だかんだ言っても、可愛いのう

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やべ~超かわいい
おとりさま 2010/06/17(Thu)23:38:50 編集
>無題
>おとりさま
話しながら、ちょっとウルウルしてたよ。
ステキでしょ
meu 2010/06/18(Fri)16:02:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: