忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

環八、全然渋滞してなかったわ。
関越に至っては、ガラガラ。ちょっと拍子抜け

でもって、夜はいつものメンバーで飲み会

会うなり、『ちょっと痩せたんじゃない?』とか、
『なんか今日、若くない?』とか、互いを褒め合う5人。
オバちゃんかっ

今回も、くだらない話で盛り上がり、あっという間にお開き。
いや~、久しぶりに家族以外の人と会話したね
あ、でも、1か月前にムスメの友達家族と会話したから、
そんなに久しぶりでもないか~。プ。

そうそう、前々から不思議に思ってる事がある。
同じ方向に帰る友達Aは、必ずダンナに車で迎えに来てもらう。
そして、またもや同じ方向の友達Bも、迎えに来てもらう事が多い。

最寄りの駅とか、電車がもうないとかならわかるけど、
何でわざわざ迎えに来てもらうんだ?
電車で帰った方が、早いと思うけど・・・

そういう訳で、今日は1人寂しく帰ってきました

友達Bに至っては、バイバイした時点で、
迎えのダンナは、まだ車で20分はかかる所に居たよ。
いくら夜とは言え、電車より倍の時間がかかるだろうに

なんか、あの2人が痩せない理由が分かった気がする



PR
今日から子供たちは冬休み。

で、私は早速、高校の友達と忘年会でございます
今年は『温野菜』でしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題

いや~、食った食った。
苦しい~

でも、2時間の予約で食べ放題は90分間だったので、
なんとも中途半端な状態で、忘年会は終了

この時点でまだ9時過ぎです
ハシゴしたいところだけど、忘年会シーズンで
どこも満席なので、喫茶店へ。

健全にコーヒー飲んで、帰ってきました

何だか物足りない忘年会だったけど、
相変わらずバカ話で盛り上がり、楽しかったわ

予想通り、筋肉痛です

昨日の疲れを引きずりつつ、
今日は高校の友達5人で、飲みに行ってきた

高校卒業してから、もう15年くらい経つのに、
あの頃と同じメンバーで、同じようなバカ話で盛り上がれるってのは
ホント幸せな事ですな

友よ、今日も楽しい一時をありがとう


 

友達と3人で飲みに行ってきた。
飲みに行くこと自体、久々だったけど、
長野でなんて、何年ぶりだろう・・・

かおちゃん、餞別ありがとう。
ハヂメちゃん、遅くまでお付き合いありがとう。

引っ越しても、ネットで引き続きお付き合いくださいませ。
 


 

本日から実家に帰省です

子供たちはダンナ実家へお泊り
私は友達の家で、10月に結婚した友達のお祝いも兼ねて、忘年会でーす

坦々ごま鍋の素を使って、女5人で鍋パーティ
〆はマルちゃんの鍋用ラーメンでおなか一杯。いや~ウマイね

くだらない話で盛り上がり、気づけば4時半・・・
それでも朝8時過ぎに起床して、9時半には帰宅。
みなさん、主婦ですから~

いや~、楽しかった
彼女らと出会って早16年、歳は取ったけど、
会えば気分は学生時代にすんなりと戻れる。
こういう繋がりは大切にしないとね~

いつかまた、みんなで旅行に行きたいな
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: