忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハァ~。
昨日、今日とまた寒いです

ここまで寒いと、怒りさえ感じます

先週、『とくダネ!』でお馴染みの天達気象予報士が、
もう1回、寒の戻りがありそうだと言っていたんだけど、
密かに、もうないでしょ~と思ってたんだよね。

でも、念のため、コートはクリーニング出さないでいたら、この寒さ。
アマタツ信じて良かった

アマタツによると、火曜日以降は平年並みに戻るらしいので、
やっとクリーニング出せるかな。

こういう年って、GWとか暑くなったりするんだよね~。
ハァ、ホント体おかしくなりそう

PR

洗濯用液体洗剤が無くなったので、詰め替えようとしたら、
本体に入れる直前に、目が点になったよ

まさに、←こんな感じの顔。

だってさ、詰め替えようとして開けたやつは、
トイレ用洗剤なんだもん

パッケージの色が似ててさ、ストックが2個あるから、
奥の方から使おうと思って、よく見ずに取ったんだよね。

頭の中では、洗濯用だと思い込んでたから、
入れる直前に『トイレ』の文字を見て、
一瞬、???と考えちゃった

幸い、トイレ用洗剤の本体も中身が少なかったから、
詰め替える事ができたので、無駄にならずに済んだけどね

ハァ、朝からビックリしたわ
『のだめカンタービレ 最終楽章 後篇』、見てきましたよ

原作を読んでいたので、大体の結末はわかっていたので、
感想は、内容どうこうではなく、終わっちゃったぁ・・って感じで
ちょっと寂しかったよ

あ、もちろん、内容も良かったですよ

ドラマから映画と言えば、今秋公開予定の『SP』。
ドラマでやっていたのは、2年半くらい前の話。

映画化されるって聞いて、楽しみにしてたのに、
重要な役の真木ようこが妊娠したからか、
いつの間にか話題はどこかへ消え・・・

で、再び話題が上がって来たと思ったら、
今秋と来春の2部仕立てだという。

最近、記憶力悪いので、間開けて公開とか止めてください

レスポのポーチ、2種類とも無事ゲットしました

ムスメっ子が欲しがってるので、1つあげてもいいんだけど、
どっちを自分用にしようか迷う・・・

う~む


さっき、TSUTAYA行ったついでに見てきたら、
3種類のうち、『35thアヴェニュー』と、『ブラックグリッター』は売り切れ、
『ロビンエッグドット』も今日中に売り切れるだろうなって感じだったわ

只今、夜の11時過ぎ。
かすかに外からシャーシャー音が聞こえるので、
外に出てみたら、あ~ら、ビックリ

みぞれですよ~
しかも、凄い勢いで降ってます。

今、4月の半ばだよね?
あり得ない光景に、思わず笑ってしまった

お願いだから、雪降るのはやめてね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: