忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一旦、実家から帰ってきたものの、掃除する気ゼロ。
まだ、引っ越してきて半年だし

でも、取り合えずガス回りだけは掃除しときましたよ。

さて、ダンナも休みに入った事だし、再び実家へ帰りまーす。
PR
PC、なんとか復活いたしました。
メーカー行きかと思ったわ

良かった良かった
パソコンが突然壊れたー

突然、青い画面になって、英語でエラー表示

セーフモードで立ち上がったので、
急いでメールのバックアップとったら、
途中で再び落ちた

もうダメぽ

あぁ、年末年始のテレビ録画予約いっぱいしてるのに


昨日、忘年会の為、子供たちと3人で実家に帰ったんだけど、
ダンナはまだ会社あるし、掃除とかも一切してないので、
私だけ、家に戻ってきた。

夏休みの時は、渋滞にハマって大変だったけど、
今回は行きも帰りも1時間半以内で到着。
いつもこれくらいなら良いんだけどねぇ

環八の渋滞、どうにかして欲しいっす


やっぱ関東は暖かい。

それともこの家が暖かいのか、
朝起きても全然寒くないし、
今のところ、暖房器具はコタツのみ。
しかも、コタツも弱以下であったかいし

長野でも朝晩くらいしかエアコンつけてなかったけど、
電気の明細が来て、使用料の差に驚いたよ

去年の12月の電気使用料金と比べたら、
なんと6千円も差がありました

これが数ヶ月続くわけで、なんかちょっと得した感じ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: