忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいヤフメに変えてから、何だか調子が悪い。

頻繁に、切れたり、私がメッセージ送っても、相手から全然反応なかったりしてるな~と思っていたら、どうやら相手側も同じような感じだったらしい。
姉に、『無視してんじゃねーよ』と言われ、やっと気づいたわ

こっちには全くメッセージが送られてきてませぬ~

もし、ここ2週間以内に私の反応が無かった方が居ましたら、すみません
一応、古いヤフメ入れなおしたので、良かったら、また話しかけてくださいな。
PR
ダンナはIEじゃないブラウザを使ってるんだけど、そのブラウザだと、このブログの字体がものすご~くシブく表示されるんだよね。

私はIEなので普通に表示されるから全く気づかなかったんだけど、ダンナのパソコンで見たらビックリ。
おじーちゃんかよってくらいシブい。

特にタイトルなんか、筆ペンで書いたみたいだったよ

もしかして、普通にゴシック体とかで表示されてるのって私だけだったりして・・・

みなさま、このブログ、シブいですか?

掲示板の英語書き込みがひどいので、日記はブログに替えますー
一応、アドレスを替えて、掲示板を残してますが、どうせまたイタチゴッコだと思うので、そのうち削除するかもしれません。

という事で、コメントはブログの方にお願いしまーす

あ、年末年始の帰国に向けての日記を改めてアップしました。
お暇な方はどうぞ


掲示板、荒れ荒れですぅ
今日は特にひどくて、千件以上
保存できる件数を遥かに超え、皆様に書いていただいたメッセージも消えてしまいました・・・
うぅ。何か考えなければ。
でも、今は忙しくて、ネットやってる時間もないんだよなー。

この前、ダンナが、ダダダーっと片付けてくれたんだけど、私の場合、まず周りから固めてというか、棚とか設置してからじゃないと、片付けられない人なので、棚とか買っては、その梱包材で更にゴミを増やしてる気が・・・

私、要領悪いのか?イヤイヤ、周りが固まれば早いですよ。多分。ぷ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: