忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レスポのポーチ、2種類とも無事ゲットしました

ムスメっ子が欲しがってるので、1つあげてもいいんだけど、
どっちを自分用にしようか迷う・・・

う~む


さっき、TSUTAYA行ったついでに見てきたら、
3種類のうち、『35thアヴェニュー』と、『ブラックグリッター』は売り切れ、
『ロビンエッグドット』も今日中に売り切れるだろうなって感じだったわ

PR
只今、夜の11時過ぎ。
かすかに外からシャーシャー音が聞こえるので、
外に出てみたら、あ~ら、ビックリ

みぞれですよ~
しかも、凄い勢いで降ってます。

今、4月の半ばだよね?
あり得ない光景に、思わず笑ってしまった

お願いだから、雪降るのはやめてね
ムスメっ子の授業参観に行ってきました。

新学期が始まって、10日。
先生、よく子どもたちの名前覚えられますね・・・

ムスメっ子が、担任の先生の年齢は、
見た目、私と同じくらいと言っていたので、
30代半ばを想像していたんだけど、、
どう見ても、私よりも遥かに若いんですけど

と、思ったら、塾講師歴5年、小学校教諭歴3年らしいので
2~3歳下くらいっぽいので、ムスメの読みは当たってるって事ね
ん?もしかして、私の事、若く見えると言ってくれてるのけ~?

授業参観の後は、懇談会に出席してきましたよ。
一言くらいの自己紹介してきたけど、
やっぱなんか疲れるね

明日は、ムスコの参観日。
前年度までは、同じ低学年だったから2人とも同じ日だったけど、
今年からは別。以前は、あっち行ったりこっち行ったり大変だと思ってたけど、
違う日に行く方が、数倍面倒だわ

明日も懇談会あるのかぁ・・・。
ふぅ、私、人見知りだからね。プ。


子ども手当の申請用紙が届いた。

1人当たり、月1万3千円
とってもありがたい。習い事にまわそう

しかし、将来的にホントに2万6千円になるのかねぇ。
ていうか、所得制限無しに2万6千円て多すぎじゃね?

どうせなら、医療費タダとかにすればいいのにね。

 

去年、ゲットするのに苦労した、レスポのポーチが付いたムック。

第2弾が発売されるって事で、さっそくネットで予約

去年は予約したにも関わらず、在庫切れで勝手にキャンセルされたんだよね。
今年も同じ所で予約しちゃったけど、大丈夫かしら・・・

ま、ダメそうだったら発売日に朝イチで本屋に行ってみますわ

去年は3種類全部ゲットして、私は通帳や診察券入れとして使い、
子供たちもSuica入れたりして、重宝しております。

今回は、私の分だけ購入。
3種類あるんだけど、どれにしようか悩んだ結果、
『ロビンエッグドット』にしました。

さて、無事ゲット出来るのでしょうか

60769201.jpg













ふぅ、結局、最後まで悩んだ、『ブラックグリッター』も
違うサイトでポチッとしちゃったよ

ま、実物見てどちらかは姉か母に引き取ってもらおう




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: