忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムスメっ子の授業参観に行ってきました。

新学期が始まって、10日。
先生、よく子どもたちの名前覚えられますね・・・

ムスメっ子が、担任の先生の年齢は、
見た目、私と同じくらいと言っていたので、
30代半ばを想像していたんだけど、、
どう見ても、私よりも遥かに若いんですけど

と、思ったら、塾講師歴5年、小学校教諭歴3年らしいので
2~3歳下くらいっぽいので、ムスメの読みは当たってるって事ね
ん?もしかして、私の事、若く見えると言ってくれてるのけ~?

授業参観の後は、懇談会に出席してきましたよ。
一言くらいの自己紹介してきたけど、
やっぱなんか疲れるね

明日は、ムスコの参観日。
前年度までは、同じ低学年だったから2人とも同じ日だったけど、
今年からは別。以前は、あっち行ったりこっち行ったり大変だと思ってたけど、
違う日に行く方が、数倍面倒だわ

明日も懇談会あるのかぁ・・・。
ふぅ、私、人見知りだからね。プ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはぁ★
ご無沙汰です^^
時々のぞいてます~♪

ウチも今日、参観日だったんだよ~二人とも。
ムスメの担任が3年連続変わって、今日3年の初めての授業参観だったんだけどね。
先生29才だって~と言っていたけれど、どうみても40超えてる感じだったよ。。。

懇談会出るなんてえらいね!
今年は役員やっていないので両方パスしちゃったよ~
去年上の役員だったんだけど、1回目の懇談会役員しか参加しなかったんだよね(笑)
今年はどうだったんだろ。。。
aya 2010/04/16(Fri)18:37:14 編集
>こんばんはぁ★
>ayaちゃん

久しぶり~。
元気にしてるかい?

懇談会、ほとんどの人が出席してたよ
でも、去年の年度途中の懇談会は
10人以下だったから、みんな、最初だけかも



meu 2010/04/16(Fri)20:26:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: