忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供たち、終了式でした。

前期と後期の2学期制なので、半年ぶりに
通知表、もらってきましたよ。

ムスコは、予想通りですね
オールB判定。1個くらいAもらえるようにしてください

ムスメは、ちょっと評価低いんじゃないの?という内容。
授業中の事はよくわからないけど、テストはそれなりに点取ってるのに、
算数に関しては、1つもAがなかったよ

それとも、やっぱ塾行ってる子多いから、
みんなもっと良い点取ってるって事かしら

あと、各教科の評価の横に所見欄があるんだけど、
ムスメの担任、何を伝えたいのかさっぱりで・・・

例えば、『図工では、光る折り紙やモールの材料の特性を生かして
流れ星などの宇宙を表現しました』とか、
『社会では、農園へ見学に行き、クラスで考えた質問をしました。
仕事の大変さや農作物の特徴・販売について理解しました。』などと
書いてあるんだけど、だから何?的な・・・

なんか、ざっくりと授業内容を書いてあるような感じで、
ムスメに関する所見ではない気が

まぁ、書くことがないくらい、平平凡凡な成績って事ですかね。

中学受験なんてする気、更々ないので、
成績に関して、とやかくいう気はないけど、
2人とも、取りあえず基礎知識だけは身につけて進級してください


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: