忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野のムスメの友達一家が、わざわざ遊びに来てくれるという。
さすがに横浜だと遠いので、埼玉で落ち合う事にした。

再会場所は東松山市にある『こども動物自然公園』。
関越道沿いなので、長野からでも来易いと思ってね

子供たちは実家にいるので、朝、7時半過ぎに横浜を出発し、
一旦、実家に寄って、子供たちをピックしてから目的地へ。

10時半に友達家族と合流。わざわざパパさんも会社を休んで、
下の子も一緒に家族5人で来てくれました

ココは、名前の通り、動物園というより、自然公園の中に動物がいる感じ。
なので、トラとかライオンとか、肉食系のメジャーな動物はいないけど、
その代わりに、カンガルーや羊、ヤギ、ブタなどが、
それぞれの場所で放し飼いになっていて、ふれ合えるようになっている。

ヤギのワカバと3人でパシャリ
1004011.jpg
ムスメは4月生まれ、友達は3月生まれ、
ムスコも3月生まれなので、この3人は
ちょうど1歳ずつ年齢が違うので、
こうやって見ると、ムスメがデカく見える。

ていうか、ムチムチ?プ。


ハ~、この動物園はかなり広い。
おまけに、アップダウンも激しいので、
子供たちに付き合ってると体がもちません

そんな中、カピバラさんが温泉に入る時間だと言うので、
カピバラコーナーへダッシュ

1004012.jpgでも、今日は気温も高く、
日差しも暖かだったので、
全く温泉には入らず、
モデ~ンと寝てました

残念


で、今度はモルモットたちとのふれ合いタイムだって事で、
ふれ合いコーナーへダッシュ
遠い・・・

あっという間に7時間が過ぎ、全部回りきれないまま、
閉園時間になってしまった。

いや~、疲れたけど充実した1日でした。
子供たちも、こんなに走り回ったのは久しぶりじゃないかな

Mちゃん一家、遠い所わざわざ来てくれてありがとう
また夏にでも遊ぼうね~


 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: