忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日、参観日の予定だったんだけど、
インフルエンザの影響で、参観日は無期延期。

でも、学校は普通に5時間授業があって、今日はその代休。

今日は、子供たちを内緒である場所に連れてってあげた。

その場所とは、渋谷にある某テレビ局
兄が、この中で働いてるので、
見学ブースに遊びに行きがてら、会いに行ってきた。
ウチのお子達、兄大好きですから・・・

091026_1109~01.jpgフィリピンでよく見ていた番組ブース。

子供たち、ボタンを押しまくって、
『ガッテン、ガッテン』うるさい

やっぱ、携帯のカメラ壊れてるな・・・。
ボケボケだわ




兄は、昼休みに出て来てくれただけなので、
40分ほどでさようなら。

その後、兄お勧めのゴールドラッシュで昼食。
ウマかったです

先週の池袋に続き、渋谷にまともに降り立ったのも久しぶりだわ。
10年ぶりくらいかしら・・・
当時も、遊びではなく仕事で渋谷に行ってたので、
あんまりいい思い出ないけどね~。

で、今日は夕方から英語教室のハロウィンパーティ
いや、正確に言うと、パーティではなく発表会・・・かな

ま、この件に関しては、詳細はミクシィで・・・

それにしても、今日は寒かった


PR

先日、とある問題が勃発し、友達と作戦会議を開く事になった。

今日の作戦会議の内容と問題の詳細はさっきまで、
公開していたんだけど、万が一、当事者が目にするとまずいので、
非公開にする事にしたわ

過去にブログのURLを教えた記憶はないんだけど、
定かではないので、念のため・・・

今日集まったのは、私入れて4人。
話し合った結果、あまり乗り気じゃない作戦を決行する事になったけど、
この際仕方ないかな~という内容。でも、バレたらヤバイ・・・

でも、みんなの幸せの為だ

それにしても池袋、久しぶりだったな~
近いようで、乗り換えとかで意外に時間かかったわ

今日のランチはシェーキーズ
高校時代、よくみんなで食べ放題行ったので、
シェーキーズ自体が、懐かしく思えたんだけど、
良く考えたら、フィリピンで時々食べてたんだっけ

今日は議題がシリアスなものだったけど、
なかなか楽しかったわ

みんな、またランチしようぜ~
 

姉が遊びに来ると言い出した。

最初は泊まりで姉だけの予定だったのだが、
何故か両親と共に日帰りプランに変更。

単に、姉が電車で来るのが面倒だったと思われる。
出不精ですからね~

で、ダンナも今日、お休みだったので、
みんなで中華街へ。

食べ歩きか、コース料理か、食べ放題か・・・。
悩んだ結果、『大珍楼』の食べ放題へ行ってきましたわ。
大人1人あたり、2380円でございます。

味はまぁ、そこそこと言うか、妥当な金額ですね。
でも、108種類もあるので、沢山食べてきましたわ

お腹いっぱい~




 







 

釣りに行ってきた。

でも、人がいっぱいで、竿は2本だけしか出せなかったわ
釣れてる気配もないし、このポイントはダメかなぁ・・・。

結局、釣れたのはたった2匹でした

どこか他にいいポイントないかしら

近場は、入場料金かかるところばかりだし、
遠いところだと、気軽に行けなくなっちゃうしなぁ。

ココは釣れなくても、公園が隣接してるので、
子供たちにとっては、いいスポットなんだよね。

釣りはサブで、あくまでも公園目的として
行った方がいいのかしら・・・

あぁ、新潟で入れ食い状態だった頃が懐かしい

新聞屋にサッカーのチケットをもらったので、
日産スタジアムに行ってきました。

ナビスコカップ準決勝第2戦、マリノスVSフロンターレでございます。

正直、立場上どちらを応援するか微妙な感じなんだけど、
もらったのがマリノス側のチケットだったし、
横浜市民て事で、マリノスを応援してきましたよ

後半の中盤で、PKで1点獲得したマリノスだったけど、
後半終了直前に、GKが暴力行為で退場。

交代枠を既に使い切っていたので、
急きょMFがGKを務めるという非常事態に。
その後ロスタイムが異様に長くて、1点返され・・・

同点で終了したけど、第1戦で負けてるので、決勝進出ならず

残念ながら負けちゃったけど、やっぱスポーツは
直接観戦するのが一番だね

子供たちにも良い刺激になったかな。
ムスコ君も、サッカー頑張りたまえ

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: