忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070704.jpgついに入隊!!

始めて3分で、毛穴全開。
がんばるぞー!!と意気込んでいたら、画面が止まった

何度再生しても、同じところで止まってしまう。
仕方が無いので、基本飛ばして、応用プログラムからスタート。

くぅぅ。キツイです
意識が遠のきそうだったわ。


でもなんとかがんばって、55分やり遂げました。
ビリー、応援ありがとう!!(^▽^笑)

で、やり遂げた結果、なんだか知らんけど、600gも減りました。ジムでスタジオ2本こなしても500gすら減らなかったというのに。ぷ。
取り合えず、最初の目標はー4kg(フィリピン行く前)、最終目標はー6kg(妊娠前体重)。がんばるわ~

そう言えば基本編、PCでは見れたので、もう1度焼き直したらDVDプレイヤーで見れたわ。
さて、明日は基本プログラムよ~

アメリカでは新しいビリーが出てるみたいだね。
そんなに難しくない英語だし、動き見てれば大丈夫なので、字幕なしでも平気そうだけど、フラフラになってる状態では英語が頭に入ってこない。ていうか、字幕すら見る余裕なし・・・
だけど、やっぱり励まされてる言葉は字幕のほうがわかりやすいので、新しいビリーは字幕版が出てからゲットしよう。

ていうか、古いほうを終わらせてから言え?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
入隊おめでとう☆
基本プログラムで太もも裏側筋肉痛になったわよ ワタクシw
個人的には応用プログラムが一番きついような気がするなぁ…

でも約二週間やってるわよ


いっしょにやるーーー?w( ´,_ゝ`)プッ
ハヂメ 2007/07/05(Thu)23:02:21 編集
>入隊おめでとう☆
ウチもダンナ経由で、やっとこ入隊できました。

ハヂメちゃん、ちゃんと続けてるのね~。
偉いわ。

一緒に汗だくになる?ぷ
仲間がいるのはいいけど、あまり見せられない姿よね・・・(^▽^笑)
meu 2007/07/05(Thu)23:12:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: