忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「○×生命でーす」と、保険のオバちゃんが2人やってきた

面倒なので、適当にあしらおうと思っていたのだが、結構しつこい
手前のオバちゃんが、アレコレ説明したかと思ったら、後ろのオバちゃんが、「ウンウン、そうなのねよ~」と相づち。そして、ガッツリ、ドアを掴んで離さない。

追い払うのに結構、時間かかりました

↓こんな感じでしつこかった。

オバちゃんA:「ダンナさんとか、どちらか保険入ってらっしゃるのかしら~?」
meu:「ハァ。入ってますよ。」
オバちゃんA:「じゃ、奥様はどちらか入られてますか?」
オバちゃんB:「ウチは、20代ですとお安いんですよ~
meu:「20代じゃないんで。それに、保険入ってますから結構です。」
オバちゃんA:「あらでも、35歳にはなってないでしょうし、お子さんもまだ小さいんでしょう?」
オバちゃんB:「うんうん、そうよね~」

何だ?その相づち。て言うか、小さいって、何歳までを小さいって言うんだ?

オバちゃんA:「じゃ、パンフレットだけでも~」

しょーがねーなーと思って受け取ろうとしたら、パンフレットをパラパラっとめくって、

オバちゃんA:「怪我をしたときとか、これだけお金が出ますし、女性特有の△&$%・・・」
オバちゃんB:「こういうのがあると、助かるわよね~」

素晴らしい連携プレーだな。ぷ。

オバちゃんA:「ところで、お子さんはおいくつなのかしら?」

meu:「5歳ですよ。」

オバちゃんA:「あらあら、ウチと一緒だわ~。じゃ、来年同じ小学校ね!」

同じなのかよ!

オバちゃんB:「やっぱり、女の子だとかわいいでしょう~」

勝手に、玄関内の靴見てんじゃねーよ!ていうか、5歳は男だし。
ようやくパンフレットを渡され、帰るのかと思ったら、まだオバちゃんBはガッツリとドアを掴んでいる。

オバちゃんA:「ところで、奥様は働いてらっしゃらないの?働く気はないのかしら?」

meu:「今の所、働く気ないんで。それじゃ!」

オバちゃんB:「まだまだお若いから、今後2人目とかの事も考えて保険を&%#・・・」

まだ言ってるよ・・・。同じ小学校なら、あまりしつこい勧誘はしないほうがいいと思うぞ

それにしても、保険の勧誘は私には絶対できない職業だな。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: