忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、神奈川に転勤になりました
また引越しです。ウチは転勤族じゃないんだけどねぇ
とは言え、想定内の出来事なので、別に驚いちゃいないけど。

転勤話が持ち上がったのは、4か月前。
当初、4月に異動予定だったんだけど、
話が二転三転して、4月異動説は消えた。

そして、7月から新天地ね~というザックリした話だけで、
詳細が見えないまま、6月・・・

転勤は間違いないので、学校側に伝えたり、
ネットで物件を検索したり、水面下で動いてはいたんだけど、
先週末になって、同じように神奈川に転勤予定だった他の転勤者が
突然、他県への異動を宣告されたのだ

ウチも同じように言われるんじゃないかって、
この週末は生きた心地がしなかったよ
神奈川と言われて4か月。今さら違う県と言われてもねぇ

だけど、今日やっと神奈川に確定しました
これでやっと、家探しに行けるわ。

詳細が決まってなかったので、
引っ越し業者にも連絡出来なくて、
我が家は何一つ片付いておりません

引越しまで1ヵ月切ってるけど大丈夫か?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよお引越しねー。
荷物整理がんばるのよ。
まりちゅ 2009/06/02(Tue)22:23:11 編集
>無題
>まりちゅさん
過去5年に4回も引っ越してるのに、
荷物がイッパイなのは、ナゼ?
meu 2009/06/03(Wed)08:05:29 編集
無題
荷物はぁー
思い切って捨てるので~すw

そんなアタシもガラクタだらけ。。。
まりちゅ 2009/06/03(Wed)21:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: