忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駐車場にビニールプール置いて、ムスメの友だちと一緒に遊ばせてたら、クロネコの委託のじーさんが、メール便を持ってきた。

送り主は佐渡市役所でした。

先週だったかな、長野⇔新潟でお互いにPRしてるのか、上越や佐渡の観光スポットのチラシを、ムスメがいくつか持ち帰ってきたんだけど、その中に『抽選で100名様に直江津⇔小木 車両航送券プレゼント』ってのがあったので、FAXで送ったわけさ。

そしたらさ、当ってしまったわけよ~
そんなに応募者少なかったのかしら・・・
ちなみに、ウチの車(4m以上、5m未満)を佐渡まで運ぶには、往復約32,000円かかる。それがタダ~

期限が9/2までなので、いつ行こうか悩んだ結果、明日、日帰りで行くことに決定
1泊しようか迷ったけど、ま、日帰りで十分でしょ。

さて、こうなったら、早速行動に移さねば

空席があるかは、ネットで確認済みだったので、早速、佐渡汽船に予約の電話
航送券には、運転者の乗船券も含まれてるし、幼児は無料なので、乗船代は私の分と、ムスメの分だけ。
2人で往復7千円ちょい。カーフェリーなので、時間はかかるけど、お安いのです。

でもって、今度は行くところの下調べ。
実は佐渡に行くのは2回目。とは言え、前回行ったのは30年前・・・。
覚えてるはずありませぬ~ぷ。

まぁ、多少は佐渡の観光名所の知識はあるので、地図とにらめっこしながら、7時間で回れるポイントを探す。
ほとんど勘で時間配分して、プランを作り上げた。なんせ、帰りの船の時間があるもんで、適当に動くわけに行かんのです

さてさて、明日は5時前に出発予定。
早く寝なきゃね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおー
その応募券かなんかさ、小学校でもらってきたよね?
ウチも出そうか迷って放置してしまったよー!!
出せばよかったなり~失敗したな~。
かお 2007/07/31(Tue)09:04:30 編集
>おおー
>かおちゃん
そうそう、小学校で配られたやつ。
出せばよかったのにー!!

多分、ポストに投函の応募用紙だったら
私も放置してただろうな。



meu 2007/07/31(Tue)10:39:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: