忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[179]  [177]  [178]  [175]  [176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年、子供たちは2人揃って七五三

まず、七五三をどこでやるか考えた。長野か実家のほうか・・・。で、考えた結果、この辺の七五三スポットって善光寺くらいしかない?し、ものすごく混みそうなので、実家のほうでやることに決定。

で、実家のほうに決定したのはいいが、3歳の時に着物レンタル&写真撮影をしたデパートが潰れてしまって、借りられないんだよね・・・。そんな時、アリスの七五三早撮りキャンペーンを発見。
今、写真撮ると、七五三の日の着物レンタル割引券12,000円分がもらえるんだとさ。

その券は全国の店舗で使えるので、来週、実家に帰るので、実家近くのアリスへ行って、着物のレンタル予約してくるつもり。

いくつかプランがあったので、写真5ポーズで、3万5千円くらいのやつを選んだ。
ワタクシ、今日のことすっかり忘れてて、10日くらい前に、ムスメの前髪を・・・許せ!

おぼっちゃんは、秋にスーツを着る予定なので、今回は袴着用。
髪の毛、ワックスで立たせてもらって、かなり気に入った模様。ぷ。

洋装もOKとの事だったので、1ポーズはドレスとタキシードにしてもらった。

デジカメ撮影なので、その場で写真を選ぶことができるんだけど、今回の撮影者、ハズレだったかも・・・
2人同時に写ってるやつは勿論、1人ずつの写真も目をつぶってたり、目線が合ってなかったりで、それぞれ2~3枚しか選択肢がないんだよね。しかも、前を向いていても、顎がしゃくれてたり、無表情だったり・・・。

何だかなぁ・・・って感じだったけど、撮り直すのも面倒なので、適当に選んできたわ。
そして、ダンナとウチの実家の分の写真も追加注文。

諭吉さんが5枚ほど飛んでいかれました・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: