忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬局の駐車場で、自転車に乗った男性が、にーちゃん2人に絡まれていた。

自転車の男性は一言も話さず、どこを見てるか分からない感じだったので、最初は身障者かと思ったのだが、よく見ると、にーちゃん2人は薬局の店員だった。

店員ともめてる=万引き犯?

ちょいと様子を伺っていたら、どうやら自転車の男は逃げようとしてるらしい。
店員が無理やり店内へ連れて行こうとするのを、男は無表情で抵抗していたが、通りすがりのヤンキー上がり風のにーちゃんに引っ張られ、店内へ。

男は最後まで無言・無表情で抵抗していたようで、時々、裏から店員の怒鳴り声が聞こえていた。
途中で警察が来たけど、アレじゃ、何も話さないだろうな。

子供たちは、最初は何だか分からずに、興味深々で覗き込んでいたけど、悪い事をしたら、あぁなるんだと教えたら、ちょいとビビっていた
多分、子供たちにとっては、衝撃的な出来事だったに違いない。
ま、この事を胸に、大きくなっても悪い事をしないよーに

そして、この後、火事に遭遇するのであったー。
今日は事件続きですぅ

そうそう、まだ事件があったわ
外で店員と男がもめてる時、駐車場で軽自動車がバックしてきたので、危ないから左後方によけたんだけど、軽自動車は私らが避けた方に更にハンドルを切ってきて、危うく家族4人ひかれるところだったわ
私が、「危ない!」って叫んで、ようやく助手席のオバちゃんが気づいて止まったんだけど、何故、バックする時に4人が目に入らないんだ

前々から思っていたことだけど、オバちゃんてのは、何でバックする時に右のサイドミラーしか見ない人が多いんだろう
それじゃぁ、左後方は見えないよね

今日はパトカー、消防車、を目撃したけれど、危うく救急車のお世話になるところだったわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウゥー
怪我無くてよかったね。
引かれたら大惨事だよ。

オバチャンは後ろ見てないよね。
平然と運転してる姿がコワイ。
そんなワシもオバチャンだがw
まりちゅ 2008/06/17(Tue)22:18:02 編集
>ウゥー
>まりちゅさん
子供たちが見えないのは分かるけど、
何故、私と旦那まで目に入らないのか・・・。

前に、バックしてきたオバちゃんに
車ぶつけられた事があったので、
こっちに来るんじゃないかって、
密かに注意してたので、ひかれずに済んだわ!
meu 2008/06/18(Wed)18:55:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: