忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数ヶ月、暇な時間が増えて、日中、ちょこちょこ出歩く生活をしていたけど、
今月に入ってから、また引きこもりーな生活になってしまった

何故かというと、韓国の『パンドラTV』という動画サイトと出会ってしまったから。
YouTubeなんかより、いーっぱい日本の番組が置いてあるのだ

昔のドラマはもちろん、最新のドラマでさえ次の日にはアップされる。
お笑いだって置いてある。
なので、見逃してしまったりしてもなのだ。

しかも、ご丁寧にあいうえお順に分類してくれてるサイトもあって、
忘れてるドラマとかも、発見しやすいんだよね。

今は、フィリピンに居て見れなかったドラマや、子育てが忙しくて見れなかった頃のドラマなどにどっぷりハマってます

あと、花男同様、高校時代に読んでいたマンガがあるんだけど、作者が途中で亡くなってしまって、未完のまま終わってしまったんだよね。
それが、今になって、作者のメモなどを参考に、TVアニメで完結するというではないか

4月から始まったんだけど、残念なことに、長野では見れなーい
最終回だけ姉に録画してもらおうと思っていたら、パンドラTVに置いてあったー
さすがに全部見るには長すぎるので、所々かいつまんで見ましたわ

今更、新しいマンガを読み始めようって気はないけれど、学生時代ずーっと読んでいた物の続きとかとなると、やっぱり気になってしまうわ~。

そんな訳で、引きこもりーです
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何もない時はヒッキーに限るw
アタシもここ2日間、ヒッキーよ。
まりちゅ 2008/07/16(Wed)21:02:28 編集
>無題
>まりちゅさん
学校通いは一段落したのかな?

アタシャ引きこもりのまま夏休みを迎えそうよ
meu 2008/07/17(Thu)07:20:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: