忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおぼっちゃんの参観日。
朝から雨で涼しいと思ったら、参観前に急に良い天気になりムシムシ

今日は授業参観の他に給食も一緒に食べる、特別参観だったんだけど、ウチのクラスは多目的室でレジャーシートを敷いての給食。
遠足みたいにみんなでワイワイ食べるのかと思ったら、教室での席順通りに並び、親子で向き合って食べるだけだった。つまらん

どうやら、普段も授業中と同じように前を向いて給食を食べているらしい。なんだか寂しい給食タイムね

で、続いての授業は七夕の飾り作り。
七夕は昨日でしたが・・・と、思ったんだけど、長野はひな祭りやら端午の節句など、旧暦でお祝いするので、来月までなんだそうな。

隣のママさんと一緒に、子供たちより真剣に飾り作りしましたわ

それにしても・・・、おぼっちゃんの学校での生活は、ヒドイ
黒板のチョーク置くところに乗るわ、机の上を走るわ、先生に怒られるような事ばかりやってたわ。

胸倉掴み合いっこが流行ってるのか、友達とTシャツつかみ合って、オラオラやってて、終いには先生に怒られてたし

全くもう
くだらない事ばかり、やってんじゃないわよ
そういう私も、机の上、走った事あるけどね。プ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: