忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に結構、雪が降ったので、ダンナが子供たちと一緒にかまくらを作った。

子供の頃、かまくらの横に滑り台を作ったのを思い出し、昨日、地面にまだ雪が残っていたので、子供たちが学校行ってる間に、滑り台を作ることにした。

だけど、気温は上がり、子供たちが帰ってくる頃には周りの雪が溶け、滑り台としてはちょっと不十分な硬さになってしまった
この時点で、子供たちは滑り台に全く気づいていない
とりあえず、作業は明日へ持ち越し。

で、朝にはカチカチに凍ったので、子供たちが学校へ行ってから、再び雪をかぶせ~。
だがしか~し、ウチは南向きなので、周りに雪がない。
仕方が無いので、お向かいさんの道路脇に積み上げられた雪を、せっせと運びましたわ

080226.jpg子供たちが帰宅し、何も知らない子供たちを目の前に、滑って遊ぶ母
お子達、慌てて飛んできましたわ

「ママがこんな事してくれるなんて珍しいね」と、ムスメ。

コラ~
夏にプール出したのも、金魚すくいやら、ヨーヨー釣りをやったのも私じゃないか
ホント、怒られた事とかはいつまでも覚えてるくせに、こういうことはすぐ忘れるんだよね。フンいいさ、別に。

あれ?でも、1年を通して考えると、ムスメの言ってることは正しいのか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
身体大丈夫かい?
無理しないで休まないとダメよ。
まりちゅ 2008/03/02(Sun)12:30:19 編集
>熱
>まりちゅさん
精神的に疲れが溜まってる模様。
卒園式が終わるまでは、ゆっくり休めないわ。
頑張りマッスル
meu 2008/03/02(Sun)16:52:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: