忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段、携帯を目覚まし時計代わりにしてるので、
いつも寝るときは枕元に置いてるんだけど、
午前4時ちょっと前、実家から電話が

時間が時間だけに、ちょっとドキドキしながら電話に出たんだけど、
出るなり、『ピ~ポ~ピ~ドロドロ~』。

FAXかよ

でも、こんな時間にFAXなんて、不自然だし、
一応、母の携帯に電話してみたら、
電波が悪いのか、すぐ切れてしまった。

再びかけ直してみたんだけど、今度は
『只今電話に出ることができません』のアナウンス

何かあったのかと、益々、心配になって、
今度は固定電話にかけてみたら、『もしもし』と兄の声。

次の言葉が出るまでに1秒もなかったと思うけど、
もう心臓が飛び出しそうなくらいドキドキしていたら、
『あ、もしかして間違ってかかった?』と。

オマエー

兄の仕事は時間が不規則なので、
この時間に起きてる事は不思議じゃないんだけど、
こんな時間にFAX送るなよ

しかも、固定電話ならまだしも、何故携帯

ハァ、まったくもう。おかげで目が覚めちゃったよ

ちなみに母も、携帯を目覚ましにしてるので、
私の突然の電話で起きたみたいだけど、
間違って保留ボタンを押してしまった為、
『只今、電話に出ることができません』となってしまった模様。

でもまぁ、何もなくてよかったわ。
心臓に悪いから止めてちょーだい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: