忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前9時、引っ越し屋到着。
4~5人来るのかと思いきや、来たのはたった2人・・・

後から2人、他の現場が終わり次第来るらしいが、
こりゃ、時間かかりそうだな

おまかせパックなので、私はやる事がない。
ガスコンロ周りをキレイにしたいんだけど、
とても作業できるような状態じゃないので、
テレビ見ながらゴロゴロ

途中、昼飯挟んで、1時より作業再開。

なんだかあまり進んでないようだけど、
今日中に終わるんかいな?
ていうか、何でこんなに人少ないの?
それとも、これが普通なの?

ヤバイ、昼食べたせいで、眠くなってきた
ジッとしてると、今にもオチそうだ

2時半過ぎに、ようやく残り2名が到着。
最初からこの人数でやってれば、もう終っていただろうに。

結局、全ての作業が終わったのは4時過ぎでしたわ

でもねぇ、なんか腑に落ちない点が・・・。
植木、段ボールに入れたまま、庭に並べてあるけど、
明日も水やらなきゃならないし、て言うか、このまま放置しとくの?
の裏にも、物置に入ってた物とか、段ボールに入れた状態で
放置してありますけど・・・

雨降ったら、どうするんですかー?

残りあと1日。
全てが梱包された状態で暮らすのは、大変です

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: