忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやスキーへ行ってきました。
2度目のタングラムです。リフト1日券と温泉券が付いて、2,100円とお安いのです

おぼっちゃんは、前回ダンナと2人でスキーに行ったので、3度目なのだけど、とても3度目とは思えない程の滑り。スイスイと人を避けながら滑っていく。そのスピードは、私のボードでは追いつけない
ただ、あの体勢で、何故滑れるのか疑問である

ムスメっ子は、相変わらずへっぴり腰。まぁ、これが普通なのだろう。
だけど、ストックを取り上げたら、スイスイと滑り始めた。何故ここまで違う・・・

お子達、スキーがとっても楽しいらしい。
ここまで楽しんでくれると、やらせて良かったと思うけど、ワタクシ、体力の限界です
結局、朝9時から夕方5時まで滑りましたわ

その後は、隣接したホテルの温泉でマッタリして帰宅。
いや~、疲れたけど、楽しかったわ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タングラム、安いんだね~
ウチは5日に木島平行ってきました。
中野市民だけ安いというチラシをもらって、
ただ提示するだけなので安くリフト券買ったんだけど、次はどうしようかと思っていた所。

次はタングラムにしようかな?

その前に飲まなくちゃ!
私は地元を出て以来10年ぶりのスキーに
手足が筋肉痛です。。。
aya 2008/01/08(Tue)20:04:15 編集
>無題
>ayaちゃん
タングラム、ウチもクーポン券使ったから安かったんだけど、
なかなかよい感じだよ~

早く飲みましょ
meu 2008/01/08(Tue)22:09:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: