忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ayaちゃん

携帯の番号とアドレス、4年前と変わってるよね?
連絡先をメールで送ってださい。

ちなみに、飲み会いつがよいかしらん?

PR

高校の友達と飲みに行ってきたわ。
長野では飲みに行く機会なんて先ず無いので(家では毎日飲んでるけど)、こうやって実家に帰った時に溜め込んだストレスを、発散してるわけです。
最近ちょっと、イライラすること多かったからね

1人は風邪でダウンして来れなかったので、本日は4人。
6時間くらい飲んでたけど、何を話したのかサーッパリ覚えてないわ
ま、それだけくだらない事を話してたって事ですかね。

1つ覚えてるのは、「やっぱり、埼玉が一番住み易いよね~」って話。
って、オイ!アンタたち、埼玉以外住んだことないじゃんか
別に埼玉が住み易いんじゃなくて、長年住んでる街だし、親も近くに居るから住み易いんだと思うけど・・・。

まぁ、確かに住み易かったですけど~

心の友と2人で飲みに行ってきた
この友だちは、年に多くて2回しか会わないが、いつ会っても距離を感じない。

コヤツとは、大勢で飲むよりも、2人でじっくり飲むのが一番だな

今日は、近所に新しく出来た焼き鳥やに行ってみたのだが、店員がP人ぽいねーちゃんと、P人とのハーフっぽいにーちゃんもいて、思わず「ダラワ ビアー」と頼みそうになってしまった

そんな中、友だちが「オチョオチョ~」って歌い出したので、アタシャびっくりさ。やっぱコイツ、普通じゃないな。ぷ

マッタリし始めた頃には、まだ10時過ぎだったので、カラオケに異動。
もちろん、最近の歌なんてほとんど歌えないので、早々と昔の歌に。
時代が遡ると、イロイロ思い出してきて、リンドバーグとか歌ってみたり

自分で歌っといて、笑えたのが、ピンクサファイアの「P.S. I  LOVE YOU」。
古すぎて、酔ってないと、まず、歌えない歌ですな。ぷぷぷ。

いや~、自分と同じペースで飲んでくれる人ってあまりいないので、2人きりだけど楽しかったわ。
友よ、また年末にでも飲むべ。


1年ちょっと前に結婚した友達の家でお泊り会を実施

ホントは、みんなで温泉でも行こうかと話してたんだけど、休みを合わせるのも大変だし、結婚した友達の新居に、まだ誰もお邪魔してないって事で、急遽友達の家でお泊り会することになった。

友達の仕事の都合で、みんなが集まれたのは8時頃だったし、夕飯はスーパーで、冷凍食品やら、ツマミを買って居酒屋気分
あっという間に2時。こんな時間まで起きてられた事にビックリ。ぷ。

他にもビックリしたのは、家の広さ。そして、床暖房、自動で開く便座、IH等、最新機能満載な家だった。すげーな
友よ、また遊びに行くぜ
高校の友達と飲みに行ってきた。
久々に早く集まれて、6時半スタート。思う存分楽しめましたわ

ちょこっと離れた所に、男と女が1列に向き合った合コンらしきグループがいたんだけど、最初は男性陣と喋ってたおねーちゃんたちだったが、途中から女同士で喋り始め、終いにはタバコをプカプカ。よほど、ハズレな人々だったのね・・・。それにしても、おねーちゃんたち、態度に出しすぎ。ぷ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: