忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物に出かけて、帰ってきたら、家の鍵がない

普段、車や家の鍵を実家のも含めて5本と、
ちっこいLEDライトをカラビナに
まとめて引っ掛けて持ち歩いてるんだよね。

ロックとか特にないので、何かの拍子に家の鍵だけ
外れてしまったのだろう。

鞄の中にも、車の中にも落ちてないって事は、
お店の駐車場しか考えられない。

で、お店に電話したら、届いてましたよ

いや~、良かった良かった。

ま、見つからなかったら、子供たちの所に行って、
を借りてこようと思ってたんだけどね~

で、お店の落し物センターに行って、
名前と住所を書いて、免許まで見せて
ようやく鍵をゲットできたんだけどさ、
住所書いたら、ココの鍵です!って言ってるようなもんだし、
なんかちょっと書くの躊躇っちゃったわ

落し物センターのすぐ横に、
合鍵コーナーがあったから余計にね・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: