忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[604]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通り、昨日熱が出ました

夕方までは全く熱がなかったんだけど、
徐々に体の節々が痛くなり、気づいたら38.6℃・・・

ソッコー寝ましたが、体の痛みが95%を占め、
その他は特に症状がなかったので、比較的元気でした

でも、最初は足の関節に集中していた痛みが、
途中から、鼻の周りに集中し、痛くて寝れなくなってきた

ウトウトしては、痛くて目覚めるんだけど、その間、たった10分。
もっと長く寝た気もするんだけど、全く時間が経たず、
終いには、喉まで痛くなって、寝てられないので、
夜中に家の中をウロウロしてましたわ

しかし、アレだけ鼻の周りが痛かったって事は、
副鼻腔炎でも起こしてたかね~。

明け方4時の時点ではまだ38℃あったけど、
朝にはスッカリ、平熱に。

あまりの展開の速さに、体よりも心がついて行けませぬ。
一体、何だったんでしょ

熱は下がったものの、全身、筋肉痛のような痛みが残ってるので、
今日は1日、安静にしてました。

と言うか、夜中全然眠れなかったので、眠気が一気に押し寄せ・・・。
コレ、夜になったら眠れないだろうな

今日は、夕飯も旦那が作ってくれました。
ありがと~


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫かい?
疲れがでたのよ、無理しちゃだめよ。

そんなアタシも、今朝起きたらのど痛くて、
速攻薬飲みました。
昼は身体がなーんとなく熱くて・・・
夕方2時間寝たら治ったよ。
引き始めが肝心だなw
まりちゅ 2009/09/13(Sun)21:44:02 編集
>無題
>まりちゅさん
完全に油断してたわ
夏休みの疲れが爆発したかな・・・。

お互い気をつけましょう。
meu 2009/09/14(Mon)22:04:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: