忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日、学校の創立記念のお祝いがあった為、
今日は振替休日。
あー、朝からウルサイ

たった2時間しか行ってないんだから、別に休みにする必要ないのに
インフルエンザとかで授業数足りないんだから、授業やればいいのにね。

ていうか、なんでわざわざ土曜日にやるわけ?
平日に記念式やって、午前中で帰ってきたほうがまだいいんですけど

2人ともヒマそうにしてるので、机を片付けさせる事に。
ホント、ゴミ屋敷か!ってくらいヒドイ。特にムスメ。

定期的に片付けさせてるんだけど、どうやったらここまで
短期間でゴミがたまるんだろう・・・

主に折り紙で作ったものとかが多いんだけど、
せっかく作ったものを、捨てさせるのは心苦しい気もするが、
その数が半端ないので、そんな事を言ってられない。
て言うか、同じものを何個も作んなよ

後は、プリント類が多いんだよね~。
前の学校のやつとか、必要ないじゃんかー。
思い出は、自分の胸にしまっておいてください

ダラダラやってるので、私が10秒で片付けてやろうか?(=全部捨てる)と言ったら、
捨てられたくないけど、片付けるの面倒だし・・・って感じで、本気で悩んでたよ

どこまでも横着なムスメ。
いつか片付けられる日はくるのでしょうか

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
分かるー
折り紙とかプリントとか
やたらと溜まるのよね。
更にうちは勉強机がないので
その辺の床に散乱・・・(--;
はなごん 2009/11/17(Tue)08:14:29 編集
>分かるー
>はなごん
ウチも、机の上に置ききれず
周りにも散乱してるよ・・・。
掃除の度に、机の上に乗せ返してるけどw

折り紙も、どこで習ったんだ?ってくらい
見事な出来栄えでなので、
捨てづらいんだけどね~。

折り紙で作った花束くれたりするんだけど、
正直、置き場に困るのよね
meu 2009/11/17(Tue)13:46:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: