忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [649]  [650]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムスコ、朝起きた時はまだ38度くらいあったんだけど、
8時の時点で37度まで下がり、昼にはすっかり平熱に。

一応、近所の病院で診てもらって、薬もらってきました。
熱が下がって48時間経てば、登校可能だそうです
てことは、水曜日には行けるかしら・・・。
でもまぁ、念の為、木曜日に登校させようかな。

このまま、我が家からウィルスが消え去ってくれる事を願う

そうそう、タミフルの副作用か、ムスコ君意味不明な事を言ってたよ

昨日の夕方、『パパが連れて行かれたー』って
泣きながら2階から降りてきたので、話を聞くと、
人とも分からない何かに呼ばれ、
パパにそっちに行っちゃダメだと言ったんだけど、
パパが部屋に入って居なくなった~と。

パパならココに居ますけど・・・

ムスコ君、昔から高熱出すと、幻覚見る傾向にあるんだよね
以前も、メガネのおじさんやら、青白いお化けだの・・・。

だから、幻覚はタミフル関係なく、高熱によるものだと思ったんだけど、
今朝、熱が下がった頃に話をしていたら、意識はしっかりしてるのに、
話が全く理解できない

今、学校では読書週間らしく、図書館で本を5冊借りると、
本のカバーで作ったエコバッグがもらえるらしく、
その話をしてたんだけど、所々でムスメっ子がどうとか、
しまいには、ママが東京タワーくらいに見えるんだよねと・・・

ハァ?何?東京タワーって、と聞いたら
本人も良く分からないらしく、ってなってたよ

なんか、あんまりタミフル飲ませたくない気もするけど、
1日も早く、ウイルスを除去するには飲むのが一番だし、困っちゃうわ~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーー、大丈夫??
脳症が一番心配だよね。
インフルじゃないけど、子供が脳症になったことある人に聞いたら
人間の言葉じゃないことを口走るらしいよ。
で、白目むいてあらぬ方を見るとか。
気を付けてあげてね!!
はなごん 2009/12/01(Tue)22:55:32 編集
>無題
あれから熱も上がってないし、
おかしな事も言わないから、大丈夫だと思うけど・・・。

本人はすっかり元気で、家の中ウロウロしてるよw
meu 2009/12/02(Wed)12:06:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: