忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供たちの机の引き出しの中が、あまりにも汚かったので、心を鬼にして捨て神様に変身

以前、いらない物は捨てろ~と、自分の判断に任せて片付けさせたのだが、今回、私が監査を入れるに当たって、予想通り、ムスメっ子の机の中の8割がいらない物だった

捨て神様に影響されたおぼっちゃんは、コレもいらな~いとアレコレ捨て始めたのだが、よく見ると、フィリピンの幼稚園の修了証書まで捨てていた。
あぁ~、そういうのは捨ててはいけませんよ

結局、ゴミ袋2袋分の不要物がありましたわ。

問題はオモチャ。
今後、遊ぶような遊ばないような・・・って物はどうしたらいいか困る。
捨ててしまえばスッキリするのだけど、ソレを捨ててしまうと、DSやWiiしか残らない。
それもちょっとねぇ・・・

更に困るのが、学校の制作物。
成長の過程として、とって置きたい気もするけど、ハッキリ言って邪魔なんだよね
みなさん、どうしてるんでしょうか・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: