忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムスメ、10歳になりました

10年前の今頃、出産を終え、部屋に戻ってホゲーっとしてる頃でしょうか。
そりゃもう、初めての出産ですから鮮明に覚えてますよ

ていうか、自分が10歳の頃の事も
最近の事のように覚えてますけど

先週末に、お祝いのケーキを食べたので、
今日は特になにもせず。

そして、プレゼントもありませ~ん。
理由は約束を守らなかったから。

本人が同意した上での結果なので、
自業自得なのでーす。

でもまぁ、ちょっと可哀想なので、
ムスメの好きな本だけ買ってあげましたわ

月日が経つにつれ、どんどん生意気になっていくムスメ。
本気で張っ倒したい時もあるけれど、
いつか一緒にペルーを旅行する約束を胸に、
成長を楽しみにしています

取りあえずは、クリスマスプレゼントはもらえるように、
約束は守りたまえ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなったけれど
誕生日おめでとう♪お互いに^^

もう10年もたっちゃったんだもんね~
私も10歳の記憶、鮮明かも。
3年生のときに弟が生まれて、病院へ
妹と二人で地下鉄で病院へ行ったことも覚えてるしなぁ。
将来、どんな記憶として今日この頃のことを
覚えているんだろう?と思うとちょっと怖かったりして^^;
ガミガミ怒られた記憶ばかりだったらやだなぁ

全く同じ生年月日の友達なんていないので
これからも仲良くしてやってくださいな^^
aya 2010/05/01(Sat)18:02:15 編集
>遅くなったけれど
>ayaちゃん

Ryu君もおめでと~。

10年てあっという間だよね。
ウチも怒られた記憶しかないかも(笑)

こちらこそ、これからもよろしくね♪
meu 2010/05/04(Tue)00:33:44 編集
無題
おめでとう!
もう10歳かー。早いなぁ。

ペルー行きたいなんて
なかなかね。
はなごん 2010/05/06(Thu)22:28:48 編集
>無題
>はなごん

ありがとう。
10年なんて、あっという間だね。

ペルーは、高校卒業したら
一緒に行こうぜ~って言ってるの。
私がマチュピチュに行きたいって、騒いでるので、
ムスメも覚えちゃったわ(笑)
meu 2010/05/07(Fri)08:54:21 編集
無題
ペルーは結婚してすぐ行ったの。
マチュピチュにあこがれて…
でも現地は暑くて臭かった(笑)
リャマのフンがね…
高山病がキツイから、若いうちに行ったほうがいいよ!

長い休みから帰国したら、フィリピン赴任の辞令が出たのだった(笑)
はなごん 2010/05/07(Fri)16:39:39 編集
>無題
>はなごん

マチュピチュ行ったのね~。
羨ましい。

臭いんだ(笑)

行くまでも時間かかりそうだし、
40代のうちに行きたいわ。
meu 2010/05/08(Sat)09:49:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: