忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買ったカーテン、ちょっと短かった・・・
2階の窓は、1Fより一回り小さいので、そっちに回すことにした。
子供部屋は違うカーテンにしようかと思ってたけど、
この際、全部統一してしまおう。

昨日買ったやつは、200cm。だけど、次のサイズは230cm。
コレじゃ長すぎるので、レースカーテンと共にオーダー。
3箇所ある中途半端な窓は、カーテンをやめて、
布で出来たサンシェードを購入。
丈が長過ぎるけど、調節が出来るので、なかなかいい感じだ

ふぅ、それにしてもカーテンだけで5万円・・・。泣きそうです
続いて、ホームセンターに行って、日用品を購入。
ここでも諭吉が飛んでいく・・・

最後に、シオリの通学路を歩いてみた。
ほぼ1本道で、ゆっくり歩いて10分くらい。
途中、交通量が比較的多い道路を横断する以外は問題なしかな。
でも、登校班だと、通学路って決まってるのかな・・・。

次回、先生によく聞いてこなきゃな。

さてさて、これで埼玉へ戻りますー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: