忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3~6年生で音楽鑑賞会があった。
ポーランドの合唱団が来たらしい。

ムスメっ子にどうだったか感想を聞いてみたら、

『うん、カッコいい人いっぱい居たよ~』って・・・

そっちかい
音楽鑑賞ではなく、イケメン鑑賞してたワケですね

ムスメっ子、ストライクゾーンが広いのかしら・・・。
なんか、テレビ見てて、あっちこっちカッコいいって言ってる気がするわ。

でもまぁ、今の子はオシャレな子が多いから、
少しくらい微妙でも、カッコよく見えるのかな

私がムスメっ子くらいの時、カッコいいって思う人あんまりいなかったけどなぁ。
ていうか、シブガキ隊とか少年隊とかもビミョ~だったし
光GENJIとかも興味なかったし

あ、でも小学生の時、唯一カッコいいと思ったのが、
桃色学園都市宣言に出てた時の岡本健一くらいかしらね~。
でも、この番組限定ね。プ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしかして
うちのムスコも昨日、近所の某附属小学校でポーランドの合唱団がどうのこうのと・・・(よくお便り読んでないもので^^;)
もしかして同じかねぇ~

meuちゃんの年代でシブガキ隊とか少年隊って古くない~・・・?
私の周りでファンがいなかっただけかなぁ・・・。
小学高学年は光GENJI人気だったけど^^

私は怪しい道に進んでいたので言えませんが♪
aya 2009/05/16(Sat)20:23:06 編集
>もしかして
>ayaちゃん
多分、同じだ合唱団だと思うよ~。
ウチも違う学校の子とか来てたみたいだし。

シブガキ隊とか古いかなぁ?
ヤックンが骨折した時とか心配してる子いたよw

ayaちゃん、どんな怪しい道に・・・。
meu 2009/05/16(Sat)22:14:52 編集
無題
ここにもイケメンレーダー持ってる子がいたわw
次女もそうよー。
学校のイケメン見つけて、ぴったり貼りつく・・・。
末恐ろしい。
でも、母はイケメン連れてきてくれたら嬉しいw
まりちゅ 2009/05/16(Sat)23:58:49 編集
>無題
>まりちゅさん
次女ちゃんもイケメン好きなのねw
やっぱ連れてくるなら、イケメンがいいわよね~。
常識あるイケメンでお願いします
meu 2009/05/17(Sun)19:18:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: