忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぼっちゃん、水曜日は体育教室があって、いつもより1時間ほど帰りが遅いので、悠々とムスメの図書袋探しの旅へ出掛けてたんだけど、余裕を持って帰りのバスの時間より40分も早く家に帰宅した直後、携帯に電話が!

幼稚園からの電話で、「今日は体操教室お休みだったので、いつも通りのバスで帰ったんですけど、お留守だったので幼稚園に連れて帰りました」と・・・。

ガビ~ン ←古い?

最近、お便りが多くて、どれがどれか分んないのよね~。
ていうか、そんなお便りあったっけ・・・

いつだったか、用事があって直接迎えに行った時、間違ってバス帰りの人のところに並ぼうとして、途中で気づいて泣いてたり、名前が呼ばれなかったとかで泣いてる時があったので、今回も泣いてるかと思いきや、先生にアメ貰って、のほほんとしてたわ。イマイチ、泣くポイントがわからねぇ・・・

しかしまぁ、出掛けてたのが近場でよかったわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが、おぼっちゃま。ステキです。
こないだトドラーの前通ったら
おぼっちゃまが貼ってあったよw
かなりオットコマエでした。

そうそう、パーティーグッズいる?
タツゥーとかモヤットボールとか?
つか、もう君の分も買ったから
受け取るのよ。ケケケ。
まりちゅ 2007/09/13(Thu)08:32:23 編集
>無題
>まりちゅさん
あら、写真か何か貼ってあるのけ?
P人顔だから、違和感なし?プ。

ステキなモノのなら受け取るわ。<パーティーグッズ
ていうか、強制受け取り?ププ。
meu 2007/09/13(Thu)17:08:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: