忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から、関西方面に旅行へ行ってきます

数ヶ月前、とあるテレビを見ていて、奈良に行きたくなり、鹿男のドラマを見て更に行きたくなり、春休みにでも行けたらいいな~なんて思っていたんだけど、法事もあったりで断念。

一度は諦めたが、GWになんの予定もないし、行くには絶好のチャーンスと、思ったのが先月の初め。
だけど、GWを1ヵ月後に控えた4月の初旬に、お手頃な宿が連泊で空いてるはずもなく、『だよね~』と思ったその時、自称小ラッキー女は見つけてしまったのです

京都の山奥にある、ゴルフリゾートホテルなんだけど、奈良県庁から車で30分と、なかなか好立地。
残り2室の文字につられて、ポチっと押しちゃった

しかも、小ラッキーな女は更にラッキーなことに、3日は祝日にも関わらず、平日料金で表示されていて、私が予約して、残り1室になった途端、値段が5千円アップしていた。何故に・・・

今回、2食プランか朝食プランが選べたんだけど、夕食付きになると、2泊で総額5万円もアーップ
迷わず朝食のみにしたわ

ということで、関西旅行が企画されたワケでーす。
GWって事もあり、緻密な計画を練りましたわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: