忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、午前7時に出発

ハァ、横浜から飯綱はやっぱり遠い。
着いたのはお昼近かった

ホントは保養所のスキープランで、1日リフト券をゲットする予定だったけど、
時間がないので、スキー場で4時間半券を購入。

リフト終了時間まで、がっつり滑ろうと思ったのに、
3時過ぎに曇り始めてから、ムスコが寒い~と半泣き
確か、去年も泣いたよな・・・。弱すぎる

結局、私と子どもたちは3時半に終了。
ダンナはその後、何本か滑りに行ったんだけど、
その間、子どもたちはずっと外で雪に埋もれて遊んでたよ。
寒いんじゃなかったのか?

会社の保養所は、何度か利用したことあるけど、
私はココで夕飯を食べるのは初めて。
フランス料理でございま~す
子どもたちは、キッズプレート。それでも、十分な量だったわ。

いや~、うまかった

2日目、10時からスキー開始。
ダンナの元同僚家族がわざわざ来てくれたので、
嫁たちは、まったり話しこんじゃったわ

同僚家族と別れ、スキーを再開したんだけど、
たった2本くらい滑っただけで、今度はムスメが手が冷たいだの、
休憩するだの、うるさいので、帰ることにした。

全く、せっかく来たのに、もったいないったらありゃしない。
こんなんだったら、スキー行きたいなんて言うな~
今日、リフト代無料で良かったわ

もう、来年は行かないかもしれないな・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: