忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週、23日に一時帰国予定。午後便なので、その日は何も出来ないとして、1日猶予を置いて、25日から1泊2日で家探しの旅に出ることにした。

会社の社宅&3軒の不動産屋の紹介物件を、いかに効率よく内見できるか考えた結果、25日の午前中に社宅、午後に本命物件、26日の午前・午後に残りの不動産屋。という事になった。

社宅または、本命物件が気に入れば、26日断ってもいいしね~

 

PR

結局、FAXを送った3軒の不動産屋から連絡が来て、それぞれ、条件に見合った物件を紹介してくれた。

と言っても、単にネット上に登録されてる物件のURLを教えてくれるだけなので、知ってますよ!といった感じなのだが・・・

中でも、前回お世話になった所から、頻繁に連絡が来るようになった

間取りを見た上で、第一候補の家も、この不動産屋なので、頻繁にメールをくれるのはありがたい。

でもね~、いくら間取りが気に入ったところで、実際に見てみないとコレばっかりはわからんからね・・・

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: