忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はムスメっ子の誕生日
9歳になりました。早いもんだね~。

誕生日プレゼントは、DSの『キラキラおみせっち』。
とても面白そうには見えないけど、
本人が欲しいって言うんだから買ってあげましたわ

でもって、今日は学校の遠足
時代によるものか、地域性かわからんけど、
春の徒歩遠足しかないんだよね。

私が子供の時は、春は近場、
秋はバスで遠出だったんだよね

遠出する秋の遠足がないなんて、
ちょいとつまらない気がするけどなぁ。
あと、おやつもないんだよね~。

数日前に、友達と一緒におやつを買いに行ったり、
バスの席順決めたりするのが、
これまた楽しみだったりしたんだけどね。

おやつがない代わりなのか、お弁当の他に
果物1個持ってこいとかって書いてあるし。

果物1個って言われてもねぇ・・・

ハァ、それにしても弁当作りは面倒だわ。
今週はあと2回も弁当があるんだよね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーーお菓子持って行かないんだ。
それは楽しみ半減だな。
バナナはお菓子ですか?w
まりちゅ 2009/04/28(Tue)20:44:40 編集
無題
おっ、むすめっこ、おめでとー。
9歳かー、あっちゅーまだね。
これからドンドンお嬢になってくのね。
ガンバレ!
まりちゅ 2009/04/28(Tue)20:45:29 編集
>無題
>まりちゅさん
女の子だからかもしれないけど、
ボクちんと比べると、遥かに大人に見えるよ

お菓子、持って行かないのよ~。
だから、『バナナはおやつに入るんですか?』の
質問は無いんだろうね~
meu 2009/04/28(Tue)22:01:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: