忍者ブログ
『適当』をモットーに生きる主婦のブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お子達連れてきました。

フィリピン空港のイミグレは、大行列。あんなに混んでるの、初めて見たわ。
でも、ビザがあるから、専用のカウンターでスイスイと入国出来たんだけど、他のJAL客が全然出てこないから、ターンテーブルは荷物がいつまで経っても減らない。乗客の荷物、全部がターンテーブルに乗るわけじゃないので、荷物が出て来るベルトコンベアが止まっちゃって、私の荷物が一向に出てこない

結局、30分以上待たされ、早く出てきた意味がなかった
ふぅ。

さてさて、突然?ですが、18日に本帰国しまーす
2年と1ヶ月。振り返ればあっという間だったな。実際過ごして来た2年は、とっても長かったけど(^▽^笑)

では、子供たちは、何しに戻ってきたのかと言うと、P国と違って日本の役所はお堅いので、手続き上、面倒なことになりそうなので、一旦戻ってきたわけです。

まぁ、言い訳して何とかなりそうな気もしたけど、最後に友達に会わせてあげたかったしね~。

という事で、忙しいのじゃ
PR
もう明日、P国戻りです
単に子供たちを迎えに来ただけだから、長居する必要もないんだけどさ。
それでも、やっぱ大変ですな。

とり合えず、持って帰るもの、購入の旅に出かけてきました。
思ったより、時間かかっちまったぜよ。
あっという間に夜ー

気づけば11時過ぎてます。明日は3時過ぎに起きる予定。
でも、眠くない・・・。ていうか、中途半端に寝ると余計危険・・・。

こうなったら、寝ないで起きてるか!
子供たち迎えに来ました。
予定よりも30分程早く成田に着いたので、1本前の高速バスに乗ることが出来た。

成田の気温は16.5℃。コート着てると暑いでしー
子供たちとは1ヶ月ぶりのご対面。年末の時点で、まさか、1ヶ月も子供と離れ離れになるなんて、思ってもみなかったが、全然平気なお子達・・・。母はさみすぃです

久々に会ったリョウは、髪の毛が伸びて、大泉洋とまではいかないが、かなりクリンクリンになっていたので、夜、切りましたわ。

あー、なんだか背中が痛いや。
やっぱ、エコノミーってのは疲れますな
子供迎えに行ってきまふ。

日曜日に戻ってくるから、持ってく物なんてないんだけど、忘れ物してないか不安・・・。

いつも以上になんか不安。何故だー?


2日待っても不動産屋から全然連絡が来ない。

3軒の不動産屋にメール送って、1軒も連絡が来ないってどうよ?

で、ダメ押しでFAX送ってみた。そしたら、その直後に1軒の不動産屋からメールが!

やっぱり、送れてなかったのかな?と思ったんだけど、『ご連絡が遅くなり、申し訳ありません』て書いてあったから、やっぱ無視されてただけなのかな。

でも、この不動産屋、というか、担当者が要領悪すぎ。

質問には答えてないし、当たり前な事聞いてくるし・・・。

大丈夫かなぁ・・・。

残りの2軒は全く連絡がないまま、3日が過ぎた。

もう違う不動産屋とコンタクト取ろうと思ったのだが、1軒は以前お世話になった、大本命の不動産屋。物件をいっぱい持っているので、切るに切れない。ま、もう1軒はさよなら~だな。

と、思っていたら、夜になってようやく本命の不動産屋からメールが来た。

メーラーの調子が悪かったんだとさ。ホンマかいな?

ココの不動産屋は、鋭いポイントを突いて質問メールを送ってきたわ。さすがだわ!ていうか、これが普通

残りの1軒は・・・、切りだな!早速、違う不動産屋へメールを送らねば~。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/18 meu]
[06/17 おとりさま]
[05/23 meu]
[05/23 まりちゅ]
[05/23 まりちゅ]
モラタメ
お買い物
リンク
訪問者
カピバラさん
今日の緑さん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: